今日は、NHKラジオ「ふるさと自慢うた自慢」収録で千葉県白井市へお伺いしました。
白井市文化会館 なし坊ホール!






会場へ向かう道すがら、左右に梨畑が広がっていました。

伊澤市長より、しろい梨(新高)を頂きました。
「買って帰りたい!」と思っていたので、感激です。








楽屋では秋月、ステージではかおり・新高という銘柄を頂きましたが、とっても美味しかったです。

ご一緒したのは、最近何度もお世話になっています水森かおり先輩。
司会は、塩澤大輔アナウンサー。

…テツandトモで〜す(笑)。






ファンの皆さんのお顔が見られて、うれしかったです。水森先輩のファンの皆さんにも、温かいご声援を頂きました。
どうもありがとうございました!

放送は、
11/28(水)20:05〜21:55 NHKラジオ第1
の予定です。