長良川国際会議場へ戻ってきました!






岐阜へは、大正琴発表会ゲスト・番組収録など、何度もお伺いしていますので、ファンの皆さんやお世話になった方々の顔が思い浮かび、語りたいことがたくさんありました。



                  (ドラムス・奥野さん撮影)



コンサート中はもちろん、握手会でも明るいパワーをたくさん頂きました。



                  (ドラムス・奥野さん撮影)



最後まで、どうもありがとうございました〜!



                  (ドラムス・奥野さん撮影)








7/6(金)に予定されていました「熱唱ライブ」枚方公演は、先日の大阪北部地震の影響で中止することになりました。

皆さんにお会い出来なくなることは残念ですが、被害に遭われた方が一日も早く日常を取り戻されることを心から祈っております。

そして、また必ず枚方へお伺いします。