今日は、ニッポン放送「高田文夫と松本明子のラジオビバリー昼ズ」に生出演しました。

高田先生の古希のお誕生日というおめでたい日、スタジオへ入ったところ「日本三大ケイスケ」の一人として紹介して頂きました(笑)。

デビューから今までの話、「ハッピー!」中継の話、8月明治座公演の話、新曲「さらせ冬の嵐」の話、CM中もお二人との会話が盛り上がって、笑いっぱなしで汗だくでした。






スタジオに、那須アナ・箱崎アナ・東島アナはじめスタッフの皆さんが顔を出してくださいました。

そして、久しぶりのスリーショット。






…「ハッピー!」初期メンバー!
垣花アナと飯田アナです。
飯田アナとは、いろんな沿線へ中継に行きました。思い出が蘇ります。



皆さん、8/5(日)〜15(水)明治座でお待ちしています‼︎!






本日の生放送をお聞き逃した方は、是非1週間以内にradikoでお聞きください。