青空に緑が映える、良い天気です。

2015年11月に「熱唱ライブ」で熊本へお伺いして以降、地震の影響で単独コンサートが中止になり、熊本の皆さんにお会い出来る日をずっと待っていました。

市民会館シアーズホーム夢ホール(旧 熊本市民会館)、初めての「NHKのど自慢」出演でお伺いした思い出深い会館です。






お客様も、同じように今日という日を楽しみに待っていてくださってうれしかったです。



                  (ドラムス・奥野さん撮影)



うれしい再会もあり、充実した熊本公演でした。
また、必ずお伺いしましょう。
どうもありがとうございました!



                  (ドラムス・奥野さん撮影)







コンサート・ディナーショー会場等で、皆様から再度ご協力を頂きました熊本地震義援金は、5/31分までをもって義援金口座にお振り込みしました。

ご協力、どうもありがとうございました。