改めまして、新年明けましておめでとうございます❗山内惠介です。

昨年は、二年目のジンクスをファンの皆様の応援で打ち破る事ができ、2016年を紅白のステージで歌い納めをする事ができました…本当に有り難うございました。

「流転の波止場~究極の貴公子編~」は、いかがでしたでしょうか⁉
いつかやりたかった早替えでしたが、見るのとやるのでは違いますね…(笑)。
でも、大晦日に素晴らしい経験をさせて頂きました❗感謝です🎵

二度ある事は三度あるという言葉があるように、今年も選んで頂けるように精一杯頑張って行く所存であります❗
応援の程、宜しくお願い致します。

今月は、二月から始まる大阪・新歌舞伎座での座長公演の稽古と、なかなかファンの皆さんとお会いできる機会がありませんが、松任谷由実さんのラジオに出させて頂いたり、NHKさんの番組の収録と、今の自分を感じて頂けるチャンスを頂いておりますので、是非チェックして下さいね❤

いや~、ユーミンさんにお会いできるのが楽しみ~⤴

本年も変わらぬご支援、ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い致します。




{C45466A7-FE77-4908-8813-7A9128863EF6}