今日は、初めての夏フェス!

「情熱大陸 SPECIAL LIVE」が、夢の島公園陸上競技場で開催されました。
15回目の記念のステージに、参加させて頂きました。

素晴らしいバンドさんの演奏に乗せて、演歌を聞いて頂き、ファンの方、初めて山内惠介を見た方からも、大きな「惠ちゃん」コール!

そして、新曲「流転の波止場」では、な・ん・と、葉加瀬太郎さんが演奏して下さいました‼︎!
葉加瀬さんのパッションに、ますますテンションが上がりました。

ステージから下りると、バンドの皆さんやスタッフの皆さんに拍手を頂きました。
本当に、夢のような経験でした…。

夏フェス、やみつきになりそうです(笑)。
どうもありがとうございました!



{9FF2591C-8E5F-4D6E-AE23-171F2591C9CE:01}



それから、南足柄へ移動して「第40回 日高正人&いもづるの会コンサート」に参加しました。
どちらにも応援に来て下さった方々もいて、びっくりしました。ありがとうございます!

明日は、大阪です。