今日は、網走市民会館でコンサートです♪
快晴ですよ☀

こちらの会館は、2014年のおそらく4月に「NHKのど自慢」で伺いました!
その時は、瀬川瑛子さんとご一緒でした…僕の歌唱曲は「恋の手本」でした。

まだ肌寒かった網走の夜を思い出します。
しかし、月日の経つのは早いものです!と言う事は、3日から始まった26日までの道内ツアーもあっという間なんでしょうね。

体調にだけは気をつけてお酒は控えめに…(笑)して、最高のステージをお見せしたいと思っています。

網走市とのご縁を話すと長くなりますので、詳しくはステージで。

一先ず無事に終了した北見市での2日間のコンサート、盛り上げて頂きましたお客様に、この場を借りて御礼申し上げます。