21日は、京都・城陽市でコンサートでした。
三連休の初日ということで、東京駅からの新幹線は満席で人で溢れていました❗

京都駅も人・人・人…。
そこから、車で30分ちょっとで会場の文化パルク城陽へ。
初めての会館でしたが、暖かみを感じました。
お客様も温かく、初めての京都でのコンサートを見守って下さいました❤

前日の20日は、松戸 森のホール21での初めてのコンサート。
初めてのホールで初めてのコンサートで、TBSチャンネルさんの収録と、スリリング…(笑)でしたが、放送は12月26日21:00からですので、是非ご覧下さい🎵

今日も、大阪・伊丹市でコンサート、三日間のラストと言うことでより気合いを入れて頑張りました。

歌とトークは、お客様があって花が咲いたりしぼんだり(笑)。それを繰り返しながら、いつの間にか笑顔の花が咲く。

ステージって、本当に面白いと心底思える時間となりました。
ステージに立つ喜びを感じながら、明日を夢見ている自分なのでした。

お付き合い頂きました皆さん、本当に有り難うございました。