11月に真珠腫性中耳炎の手術します | 愛犬リンちゃんとの生活

愛犬リンちゃんとの生活

摂州宝山荘出身(大阪)
2011年6月15日生まれ女の子の豆柴と
小学5年生チビっ子との日常日記

チビっ子幼稚園14時にお迎え行くと

今日は教育実習生がいたので全体降園でした

自転車で急いで帰り自転車

14時32分の電車に乗り

豊中の耳鼻科へ行きました

15時半の予約で10分前に到着ビックリマークビックリマーク

鼻詰まりが治り、鼻すすり癖も治り

真珠腫性中耳炎の手術(右耳)をやることになりました

(鼓室形成手術+乳突削開術+チュービング)

運よく11月に予約が取れました

日帰り手術で3~4時間です(局麻)

耳の裏の髪の毛をそらないで手術します

 

診察が終わり帰宅したのが18時!!

急いでリンちゃんの散歩しっぽフリフリ

そして晩御飯の準備

チビっ子をお風呂入れてから晩御飯

めっちゃ大変な一日でしたあせるあせる

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援お願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村