愛知県知多半島、衣浦、矢作川あたりをうろついています、よろしくお願いします🎣


行ってきました衣浦調査、


とりあえずボーズです!😭


狙いは特になく、なんか、根魚がセイゴあたりが遊んでくれないかと、近場の半田緑地へ🚗


2130〜2210



昼間は10℃くらいあったけど、爆風で寒かったですね🥶


子供と公園にいきましたが、寒くてすぐに撤収する温度と、爆風で帽子を飛ばされるくらいでした🌪


釣行時の風は4m以上、、背中に風を受けてなんとか釣りできます😭


しばらくこないうちに、なんか入れなくなってる、、


まぁ、反対の角はやれそうだから歩いて反対へ🚶‍♂️


餌の人がいたから声かけると、根魚だけですーとのこと、


海のぞいてたら、ゴミがいっぱい??


うねうねしてるなー


バチじゃね?




えらいバチ抜けしとるがな!


とりあえずシルバーウルフにドーバー46セットしてたんだけど、


メバルが釣れそうなシーバスルアーとして、ヤルキバとマニックいれてたから、ヤルキバに変更!



バチがついてきます、


潮目に沿って大量のバチが


風でじゃぶじゃぶして、泡が立っているので、潮目がわかりやすいですね



風が強くなりすぎて、寒すぎるし危ないので撤収😭



ほいでも徐々に海も春になってきましたね♪🌸


バチ抜け開始のお知らせでした!


今日はこれからいつもの3人です!


昨日のインスタライブのメバプラ討論会を参考に

メバプラ修行も混ぜながらやってきますよ〜爆笑


ワクワクが止まりませんね〜🎣