こんばんは、愛知県、知多半島、衣浦、矢作川で釣りを楽しんでいますkeiですからね♪


一昨日のだけど。


行ってきました、知多メバル



寒い🥶


Tさんと2人で新規ポイント♪

とりあえずポイントCということにしておこう。

22時から2330


結構人いるな〜


土曜日だしな


駐車場から歩いて5分くらいとアクセスいいし、いるわな


フロートで色々流すけど無


先行者の人と話してみて、スプリットで一匹だけ釣れた、少し前までもう少し釣れたんだけどね♪


大潮の干潮はもっと渡れるよ!


とのこと。


色々試して、沖の流れのなかでようやく一匹、15センチくらい、、


そして、チャプオン殉職😭


寒くなり、厳しい季節になってきた。


いつものところに移動して0時過ぎから3時までやるも、Tさんのフグのみ、、、


やばいな、冬


スプリットで釣ってたしもう少しボトムかな


中通しか、スプリットにしよかな、、