マラソン走ってきました


集団で走れたのは25キロまででその後はふらふらふらふらダウンジョグ

40キロすぎで応援に応えようとしたら両足攣って道路に寝転がってしまったときはもう完走できないかと思ったけどなんとかゴールまでたどり着けました


こんな感じの展開になるのは予想していたけれどきつさが予想を超えすぎてました笑


気がつけば大学記録を更新しつつも来年以降頑張ればベスト更新できそうな絶妙すぎるタイムで良かったかな笑


また来年マラソンに挑戦したいと思います


次のレースは月末の平国10000m

足がぼろぼろになってしまっているけどなんとか立て直してベスト更新をねらいたい