エクステンド BCAA レモンライム スクイーズ | 使えるブログ日記

使えるブログ日記

日常生活で使えるグッズやグルメ情報などを紹介してます。

エクステンド BCAA レモンライム スクイーズ90杯分を楽天で購入しました。


今回エクステンドにした理由はズバリこれがなくなったからです。



ゴールドスタンダード ホエイプロテインは3年程飲んでいて良かったのですが正直少し味に飽きてきました。程よい甘さで飲みやすいのですがたまにはと言う事で今回はエクステンドに変更です。



楽天のショップで購入したのですがカリフォルニア直送なので届くまでに日数がかかるようです。

しっかりと海外貨物追跡もメールで送られてくるので安心ですがいったい何日程で到着するのか楽しみです。

もし次回もエクステンド BCAA レモンライム スクイーズを注文するならなくなる前に余裕をもって発注しないとですね。



最近スノボのオフトレでフリーボートをやっているのですが結構体力使います。トレーニング後に早く飲みたいのですが・・もう少しの我慢ですね。