早退 | 暇人の暇人による暇人のためのかなり自由なブログ

暇人の暇人による暇人のためのかなり自由なブログ

どーでもいいことばっかり書いていきます

どーも、今日は早退しました~。
体育で50m測ってその後100m測り終わったら、
景色が白黒にしか見えないorz
青いジャージも白、黒く見えたのは髪の毛ぐらいだけどwww
でね、具合悪くなってきたから寝っころがってたら
「えっ!?○○倒れたの」
「倒すなぁー!!!!」
と言う元気も無く無視して保健室に行ってとにかく爆睡
時間たって「熱計ろうか」って保健の先生に言われたら37.2度
あらら~ とか思ってまた爆睡。目が覚めて熱をまた計ったら
37.8度 orz 

全然元気なんですけど・・・

まっ早退できるので口に出さず早退しました~
景色が白黒に見えたときは
死ぬかと思った

あとあと、一緒に走ったのサッカー部でした。
50mは勝ちました!100mはタイムは全く同じ

完璧な脱水症状でしたね。口の中が砂漠みたいだったからwww
そしたらみなさんも脱水症状に気をつけてね~

TWINKLEのティザー見たけど素晴らしいね。

それじゃ、さよーならー