体育で50m測ってその後100m測り終わったら、
景色が白黒にしか見えないorz
青いジャージも白、黒く見えたのは髪の毛ぐらいだけどwww
でね、具合悪くなってきたから寝っころがってたら
「えっ!?○○倒れたの」
「倒すなぁー!!!!」
と言う元気も無く無視して保健室に行ってとにかく爆睡
時間たって「熱計ろうか」って保健の先生に言われたら37.2度
あらら~ とか思ってまた爆睡。目が覚めて熱をまた計ったら
37.8度 orz
全然元気なんですけど・・・
まっ早退できるので口に出さず早退しました~
景色が白黒に見えたときは死ぬかと思った
あとあと、一緒に走ったのサッカー部でした。
50mは勝ちました!100mはタイムは全く同じ
完璧な脱水症状でしたね。口の中が砂漠みたいだったからwww
そしたらみなさんも脱水症状に気をつけてね~
TWINKLEのティザー見たけど素晴らしいね。
それじゃ、さよーならー