最新のカラー剤を導入しました。

超簡単に言ってしまうと、
「水の働き」と「光の効果」で、
今までになかった実に"上質"な仕上がりがを感じることができるのだ。

資生堂「PRIMIENCE(プリミエンス)」シリーズ。
Tokyo BEAUTYGANG-110204_134027.jpg
資生堂独自開発のSヒアルロン酸のモイスチャー効果と、
DUPLEX浸透促進成分という、資生堂と、
おでんの紀文、マヨネーズのキューピーだけしか使えない特許成分配合で、
驚きの染色(発色)力のが感じられる。

カラーバリエーションも多く、
特に中~高明度がキレイです。

サンプル段階から何度かテストしているが、
毛髪深部でしっかりと酸化重合しているようで、
色持ちも良く、退色率もかなりゆるやかなので、
色味を長く楽しんでもらえそうです(o^-')b

資生堂出身の僕としては、大変嬉しいし、
やはりこの「SHISEIDO」のロゴにはヤラれるのだ、、

angeli.Boss.Keisuke

BEAUTYGANG angeli.

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-30-11 MEPOビル1F

完全予約制
電話03-3341-6900