仕事が切りよく一段落。

こんなときは、たまにはみんなで一緒に、
ちゃんとお昼ご飯!(と言っても16時ですが、、)

谷ちゃんリクエストで、代々木西口駅前の
「カレー屋ジョニー」をテイクアウトすることに。
Tokyo BEAUTYGANG-D1000046.jpg
なんでも中居君のブラックバラエティーなどでも絶賛されている、
83℃の熱くて"黒い"有名なカレーらしい。

代々木店オリジナルの、
チャーハンかつカレーをチョイス。
Tokyo BEAUTYGANG-D1000699.jpg
確かに黒い!

そして熱い!!
(一気に毛穴が開く)

カツもサクサクで美味しいし、
チャーハンも、ちゃんとしたパラパラチャーハン。

なんかもっとジャンクな食べ物かと思ってたので、
かなり質の高いカレーでビックリしましたヽ(゜ロ゜;)ノ(謝)

ちなみに代々木西口駅前店、

9月中旬から「豚バラ焼きジョニー」
に変わってしまうらしいです。

尚更食べておいて良かった~(#^.^#)

angeli. Boss KEISUKE