11月、いきなり3連休の方も多いんじゃないですか?お天気良くてよかったですね!
さて、昔から「湿度」に敏感な僕は、最近「乾燥」が少しずつ始まっているのを感じます。
湿度って結構重要で、カラーやパーマの入りなどに影響します。くせっ毛の人はわかると思うけど、雨の日とか爆発でしょ?(x_x;)
だから特にサロン内は、できるだけ一定の湿度を保つようにしております。
コイツはなかなか頭が良くて、勝手に出たり止まったりして、設定値をキープしてくれます。

だいぶ前から家でも加湿器使うようになってから、風邪ひかなくなりました。後、女性は特に、お肌に相当いいと思います。絶対お薦め!!
持ってない人、この冬から是非!

BOSS