店前から見上げたNTT docomoタワーです。
これ都内にいると、わりとどこからでも見えるので、あっ、お店あの下なんだってよく思います。

さて、特に電話、ドコモご利用の皆様!
たまに料金プランの見直し、されてますか?日々忙しいとほっぽらかしの人が多いですよね?僕もそうです。
でも今月の請求を見て若干の疑問を感じ、見直してもらいに行きました。
まず2年振りで色々と変わった点も多く、今の自分のスタイルに適合させれば3、40%位安くなったりする可能性もあるんですね!僕なんて、いまだにmovaとのデュアルネットワークとやらに入ってました(x_x)
みんなもたまにチェックした方がいいよ!

BOSS