車が大好きで、基本毎日乗ってます。だから僕はこの活動に参加しております。
首都高速の事故をなくすプロジェクト。
事故が減ると渋滞も減り、CO2の排出も減る。2㎞の渋滞が解消されると、3トンのCO2排出を軽減できると言われております。
例えば道を譲ったとき、譲られた相手も気持ちが良くなって、また次の思いやりにつながる。これが「幸せの連鎖」だ。
SMARTとは、「ゆとり」、「優しさ」、「人に気付かれず親切ができる事」、色々あると思うけど、ひっくるめて、そんな「大人な男」になりたい。
よく考えたら、そんなに急いだってたいして変わらない。
ドライバーの皆さん!最初のきっかけはあなたの「笑顔」と「やさしさ」から始まります。

僕は TOKYO SMART DRIVER です。



BOSS

詳しくは
http://www.smartdriver.jp