バリはけっこう好きで、仕事でも何度か行ってます。代々木アンジェリもバリテイストなお店です。
以前ロケでバリに行った時、サロンの受付にいいなぁと思って作ってきました。

なかなか素敵でしょ?

さて、先日僕の友人がバリに行くというので、これの文字の所をウチのホームページのURL
www.angeli.co.jp
で作ってもらってきてとお願いしました。
楽しみに待って、ようやく手元に届き、開けてみてビックリ(@_@)

あのサァ、まず何でwがWって大文字になってるんだ?!でもって、そのままいくんじゃなく、後小文字になって、最後co.jpのPだけ大文字って?!?!
明らかに文字のパーツが足りなかったからごまかしてんじゃん!!
Pの後の.ドットも意味わかんないし!
でもバリのこの、どんだけ適当なんだよ感がまた楽しくて、嫌いじゃないからいいんだけどサ(^▽^)
むしろおもろいネタくれてありがとう(^-^)
摩訶不思議な国です…

BOSS