薬剤オタクの僕からまたまた超お勧めの一品をご紹介します。
アルマダのMー3.1


液状化したミネラルを含みイオン化したph10以上ある強アルカリ水です。
ものすごい浸透力なので、当然カラーは発色が格段に良くなり、パーマはしっかりかかります。この水自体に電荷を持たせているため、ミネラルの持つ電位が薬剤の電位を変え、低害化してくれるので、結果髪や肌をキレイにもしてくれるのだ。
確かに、食べ物が腐ったり肌の老化って「酸化」だから、強アルカリ水で酸化を阻止してゆくという考えは正しい理論なのだ。何より劇的に結果を出してくれるので信頼してる。アルマダというメーカーの、全国22万件の美容室の内、たった1%のお店にしか卸さないという姿勢もすごく好きだ。ウチは早い段階からお付き合いする事ができてラッキーでした。
一般的にも販売されているのでみんなも使ってみては?
pptとかケラチンとか言ってる時代じゃないよ。
あらためて「水」


BOSS