WEB MAGAZINE 11月号 発刊! | keisukenakano DESIGNER'S blog

WEB MAGAZINE 11月号 発刊!

と言っても


今日は既に11月4日。。。
そう、3日目前から公開はされていましたWEB MAGAZINEですが改めてBLOGでも告知させていただきます!!!


WEB MAGAZINE 11月号
$keisukenakano DESIGNER'S blog

http://rockerandhooker.com/webmagazine/201211/

今月も私の新作登場です。
是非、リンク先よりご覧ください。

今回表紙にも使いコーディネートしている
ロング丈のパッチワークベスト。


僕の中では「過去の自分」らしいスタイリングです。

正確には忘れていた好きな着こなしを偶然思い出した感じ。



20歳の頃の私はロング丈の服が好きで
ロングシャツやロングカーディガン、ロングジャケットなど自分で作って着ていた。
それに合わせる物がレギュラーサイズのジャケットやブルゾン。
長いものの上に短いものを羽織るスタイリング。

それに首元重めのストールやマフラー。サラッとじゃなくて“重め”
(コレは今後一つのキーワードになって次期新作になります)


思い出してみると
まさに当時の

ナンバーナイン NUMBER (N)INE
http://number-n-ine.seesaa.net/category/6529172-1.html
リンク先は個人のBLOGのようですがブランドへの愛を感じますね。
懐かしくって全部見てしまいました(笑)


特に初期のNUMBER (N)INE影響をモロに受けていましたね。




やはり
好きなデザイナー「川久保 玲」
好きなブランド「NUMBER (N)INE」

ファッションに貪欲だった頃に好きだったものは変わりませんね。





最近も制作意欲上昇中です。






わがSHOP。
今月、決済月で在庫とPCと格闘する日々に。

ミシン踏まないと錆びるから程よく。



ものは正直です。









NUMBER (N)INEにあこがれたあの日を思い出して。


在庫を整理。。







中野