体調不良のその後と仕入れ。 | keisukenakano DESIGNER'S blog

体調不良のその後と仕入れ。

こんにちは。

一気に秋模様のTOKYO、渋谷。ROCKER AND HOOKER。



先週まで悩まされていた、謎の背痛からの心臓痛。。。

神経痛か肉体の異常か。。。。


整体の結果も心と体の両方の疲労とストレスは可能性ありで、、、



そして私は体が悪くても気の持ちようで治してしまう体らしい。
「病は気から」じゃないけど。
その気質が強いとか。。。


だったら
手っ取り早くのスッキリがこの始末

$keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00018.jpg

自分の心を強制的に前向きに。

くだらん回りの戯言など、振り回されてなるものか。


結果、酒飲んで、騒いで、やめていた筋トレも無理やりやって

良くなりました。

昨日から、痛みなし。

結局原因はわからずじまいですが、心は晴れやかです。


気の持ちよう  強し!!








心配していただいた皆さん、ありがとうございます。





というわけで

いろんな意味で一皮向けたような(見た目?)中野はより一層、中野らしくやるでしょう。





今日はなつかしのフランス軍F2ジャケット



$keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00017.jpg


手を入れていきましょう。







中野