DUCATI Diavel モニタープログラム その2
こんばんは。
初夏小物を作り終えてひと休憩。
夏にピッタリの素敵アイテムが出来上がってきています。
今月中には店頭展開予定なのでお楽しみに!
秘密にすることもないので簡単に説明すると
これまで人気のBAGの追加とNEWデザインでの新作BAGのラインナップでございます。
期待してお待ちください。
さて、前回BLOGに引き続き
「DUCATI Diavel モニタープログラム」ですね。
感想は簡潔に
想像以上に
いい!良過ぎる!!!!
ですね。
バイクのスペックに関しては他の方のたくさんのBLOGで書かれていますし
DUCATIのHPのコピペになってしまうから割愛。
一番感じたのはスピード(パワー)と安定感のこの二つ。
当然といえば当然ですが
とにかくパワーは尋常ではありませんでした。
自分のと同じエンジンクラスのバイクとは思えないほど。
そして、足つきはいい。
見た目以上に軽い。
見た目以上に小回りが利く。
スピードを出したときの振動が感じない。
操作しやすい。(慣れるまで吹き上がりの早いアクセルには抵抗あり。。)
ブレーキ時タイヤロックもしない。
リザーブオイルに移ったときカウントまでしてくれる。
タンデムも乗りやすいらしい。
これは良くない好評価になってしまうのですが
パワーがありすぎて恐怖も覚えました 笑
自分は注意すればいいのですが
色んな趣味の色んな性格の人々が
興味本位でびゅんびゅん街中を走られたらと考えると、、、
まあ、モラルの話になちゃうのでこれくらいで、、
誉めてばかりもいられないので
気になったところは
グリップが細い。
ミラー、メーターの角度が見づらい(自分の座高の高さの問題か、、)。
サスペンションが硬い(これは調節も可能でした)
洗車しづらそう。
コンピューターメニューが豊富で理解して使いこなせていない。
と、大した問題は見当たりません 笑
で、個人的には
120%いいバイクだけど
自分がバイクに求めているのは“今は”これじゃないかなって感想。
将来的には十分ありだし見た目も好き、
実際、止めていたら人は寄ってくるし、スタンドでは話しかけられる。
信号待ちでも車のおっちゃんが何か言いたげに覗き込んでくる。
でも、私はこれじゃないな。と。
キャブ車のスポーツスターとDS4のロングフォークを好きで乗っている人間に言わせたら
当然ですね。
でも、インジェクションのハーレー乗るんだったらこれ乗ります。
まぁ、DUCATIライダーに私のバイクを評価させても同じだと思います。
全く別物ですからね。
走っていても、自分のバイクなら「こう来るんだよなー」「アクセルとトルクがなー」
「こう来るんだよなー」と。
アホです。
そう、アホです。
アホなんですわ。
早く自分のバイクに乗りたいのもあり(預けちゃってる。。)
もう少し、走ってみたいのもあり。
そんな感じです。
それと、いい事たくさん書くと浮気しているみたいで
気が乗らないんです。
バイクは自分のもの意外に目移りしてると ほんとにスネますからね。
人にもそれくらい優しくしないといけませんね。。。。。。。
うん。あと2日。
楽しませて乗らせていただきます。
では
趣味に夢中な中野。
初夏小物を作り終えてひと休憩。
夏にピッタリの素敵アイテムが出来上がってきています。
今月中には店頭展開予定なのでお楽しみに!
秘密にすることもないので簡単に説明すると
これまで人気のBAGの追加とNEWデザインでの新作BAGのラインナップでございます。
期待してお待ちください。
さて、前回BLOGに引き続き
「DUCATI Diavel モニタープログラム」ですね。
感想は簡潔に
想像以上に
いい!良過ぎる!!!!
ですね。
バイクのスペックに関しては他の方のたくさんのBLOGで書かれていますし
DUCATIのHPのコピペになってしまうから割愛。
一番感じたのはスピード(パワー)と安定感のこの二つ。
当然といえば当然ですが
とにかくパワーは尋常ではありませんでした。
自分のと同じエンジンクラスのバイクとは思えないほど。
そして、足つきはいい。
見た目以上に軽い。
見た目以上に小回りが利く。
スピードを出したときの振動が感じない。
操作しやすい。(慣れるまで吹き上がりの早いアクセルには抵抗あり。。)
ブレーキ時タイヤロックもしない。
リザーブオイルに移ったときカウントまでしてくれる。
タンデムも乗りやすいらしい。
これは良くない好評価になってしまうのですが
パワーがありすぎて恐怖も覚えました 笑
自分は注意すればいいのですが
色んな趣味の色んな性格の人々が
興味本位でびゅんびゅん街中を走られたらと考えると、、、
まあ、モラルの話になちゃうのでこれくらいで、、
誉めてばかりもいられないので
気になったところは
グリップが細い。
ミラー、メーターの角度が見づらい(自分の座高の高さの問題か、、)。
サスペンションが硬い(これは調節も可能でした)
洗車しづらそう。
コンピューターメニューが豊富で理解して使いこなせていない。
と、大した問題は見当たりません 笑
で、個人的には
120%いいバイクだけど
自分がバイクに求めているのは“今は”これじゃないかなって感想。
将来的には十分ありだし見た目も好き、
実際、止めていたら人は寄ってくるし、スタンドでは話しかけられる。
信号待ちでも車のおっちゃんが何か言いたげに覗き込んでくる。
でも、私はこれじゃないな。と。
キャブ車のスポーツスターとDS4のロングフォークを好きで乗っている人間に言わせたら
当然ですね。
でも、インジェクションのハーレー乗るんだったらこれ乗ります。
まぁ、DUCATIライダーに私のバイクを評価させても同じだと思います。
全く別物ですからね。
走っていても、自分のバイクなら「こう来るんだよなー」「アクセルとトルクがなー」
「こう来るんだよなー」と。
アホです。
そう、アホです。
アホなんですわ。
早く自分のバイクに乗りたいのもあり(預けちゃってる。。)
もう少し、走ってみたいのもあり。
そんな感じです。
それと、いい事たくさん書くと浮気しているみたいで
気が乗らないんです。
バイクは自分のもの意外に目移りしてると ほんとにスネますからね。
人にもそれくらい優しくしないといけませんね。。。。。。。
うん。あと2日。
楽しませて乗らせていただきます。
では
趣味に夢中な中野。