いよいよ明日! ハンカチ生地から作るテキスタイル教室! @ IID | keisukenakano DESIGNER'S blog

いよいよ明日! ハンカチ生地から作るテキスタイル教室! @ IID

こんにちは 中野です。


いつも大体この時間にBLOG更新ですね。。
ひと段落着くんでしょうね。





さて、いよいよ明日です。
ワークショップ

■ハンカチ生地から作るテキスタイル教室!

昨日の時点ではまだ定員を溢れていないと言うお話を聞いていたので
まだは入れるかも知れません。

明日の予定がまだ決まっていない方にはオススメです!


開催:2012年5月13日(日) 13:00-15:30 / 16:00-18:30
会場:IID 世田谷ものづくり学校●211 studio
参加費:¥1500
持ち物:不要
定員:8名
講師:keisuke nakano
主催:keisuke nakano, H TOKYO
申し込み:webmaster@htokyo.com または、info_randh@rockerandhooker.comまでご連絡ください。

世田谷ものづくり学校HP
http://setagaya-school.net/Event/4350/



1講習 2時間半なのであっという間でしょうね。


お散歩がてらに「お裁縫」そんな休日を提供しますよ。
$keisukenakano DESIGNER'S blog





実は私、小学生の家庭科。裁縫の授業はあまり得意ではありませんでした。

むしろ苦手。

たま結びだって出来ません、針に糸も通せません。。
それが今じゃね裁縫男子ですから。
人生なにがあるか分かりませんね。

欲しいものが無いから作る!この欲求がミシンに向かわせ今に繋がっています。
やはり、好きこそ   ですね。








ではー




中野