2012 S/S 新作  kesikeka nakano × H TOKYO   | keisukenakano DESIGNER'S blog

2012 S/S 新作  kesikeka nakano × H TOKYO  

こんにちは


今日は久々の晴れ間。
気持ちがいい!ですけど花粉症の方にはタマランのでしょうね。

花粉症とは無縁の中野です。


今日は作品紹介です。

kesikeka nakano × H TOKYO

$keisukenakano DESIGNER'S blog

KN-BEST-2
サイズ:S,M,L
価格:¥19,950-

大人のハンカチブランド「H TOKYO」とのコラボレーション第2弾。
ハンカチの生地をパネルの様に組み合わせベストに加工。
同じものは1つと無い「ハンカチベスト」
春らしい色使いも心地よい。



いい感じでしょう!
爽やかな感じ 

私、単体の作風ならこんな風にはなりません。。。
良くも悪くもnakanoらしく無いというか、、、、苦笑。


もう少し写真でね。



1点1点違うので“自分の物”感がとても魅力です。
keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00019.jpg


背切り替えのパイピングの色まで個々別々!
keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00021.jpg



基本的にはBLUE系の組み合わせですが、こんなインパクト大のベストも少し作成。

keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00023.jpg
これは着る人選ぶだろうなーー 苦笑。
是非挑戦していただきたい!!



keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00020.jpg
ボタンはシェルボタン(貝)ですよ!
ボタンホールもすべて手作業で縫い仕上げています。



$keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00024.jpg
試着してみましたが春らしく白シャツとの組み合わせがやはりイイですね。
夏になればVネックやUネックのTシャツとも組み合わせられそうです!!
 コーディネートのパンツが派手で邪魔しちゃっているのは反省。。



さらに!素材がハンカチなので洗いやアイロンも自由自在!
 手を洗ってそのままこのベストで手を拭く事だってできるんじゃないですか!!
 合理的!!(だらしない奴だと思われても責任は取りません)



ともかく
コラボレーションが生んだ新しい作品ですので
それぞれの良さが引き出すことが出来て良かったです。


いつもよりは多く作っていますが
20着30着ある商品ではありませんので気になった方はお早めに!!


私も自分用に1着したいのですが
店頭分が減ってしまうのは考え物。。。

 作るか。。。ふぅ。




他にもまだWEBでは公開できない春物も多数入荷していますので
SHOPでお待ちしております。









では!


keisuke nakano