ROCKER AND HOOKERの蝶ネクタイ、ボウタイ 追加納品!! | keisukenakano DESIGNER'S blog

ROCKER AND HOOKERの蝶ネクタイ、ボウタイ 追加納品!!

お待たせいたしました!!!


待望の蝶ネクタイ、ボウタイの追加がようやく店頭に出揃いました。


今回取り揃えたものは春夏らしいコットン素材の蝶ネクタイです。
バリエーションは他には負けませんよ。
渋谷界隈で蝶ネクタイ、ボウタイといえばROCKER AND HOOKERの品揃えに
勝るところはない!!と勝手に思っていますが、

実際にお客様からの問い合わせも多く嬉しい限りです。

今回もいつものように
1点ものも多いので売れてしまったらそれっきり!なんて柄もありますので
気に入ったものが見つかった方はお早めに。

少し画像で紹介します。

素材がコットンで夏らしいチェック地のもの。
keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00012.jpg
keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00013.jpg
白のシャツと相性がよさそう!

keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00014.jpg

これなんか私お気に入り。
keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00015.jpg

他にも

根強い人気のスカル!
きっとこの毒々しさの効いた感じがマッチするんでしょうね。
keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00016.jpg

意外と一番人気だった
BLKにWHTとREDのドット柄。
keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00017.jpg


もちろん定番のBLKも!
keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00018.jpg


REBIRTH OF FUTURE × ROCKER AND HOOKER
ROF-BOW
ALL@¥5,250-




ボウタイ初心者の方も私の出来る限りでアドバイスさせて頂きますので
お気軽にお問い合わせ下さい




ではー






おー
今日は店長らしい仕事ぶりだぜ!


中野