3月12日 | keisukenakano DESIGNER'S blog

3月12日

もう、あの日から1年。




私の29歳の誕生日も。


ちょうど1年前の日記。2年前の日記を少し読み返した。




子供の頃の夢は高校2年生まで変わることなく「農家」でした。


$keisukenakano DESIGNER'S blog-DVC00022.jpg
父さん、母さんスマン。。
今日も私は渋谷でミシンを踏んでいます。



誰が想像したか。




東京でお金を稼いで生きている。か。











高校生のときから社会人になるまで毎日日記をつけていた。
BLOGではなく日記。
毎日。
当たり前だが手描きの日記。






10年経ったことだし。
その頃の中野に少し会いに行ってみようか。




きっと誰にも分からないようなタンスの奥に眠っているはずだ。


赤裸々な10代は怖過ぎる 笑














私がクソじじいになったらこの日記を本にして売るのさ。
そして印税で愉快な人生を謳歌します。




さぁ

まだ今日はミシンを踏みます。






中野恵介。