REBIRTH OF FUTURE 3ピースJK | keisukenakano DESIGNER'S blog

REBIRTH OF FUTURE 3ピースJK

こんにちは。今日はキレイにまとめました。

keisukenakano DESIGNER'S blog

3ピースのセットアップで合計¥23,625-です。。。。。涙
私買うぞ!いいのか!?
そんな破格でのご紹介です。
本当にしつこいくらいにオススメしているのですがそれくらいお得なのです。
普通にかったら8万円近いですからね、、、

血肉を削るとはまさにこの事。

... でも私は値段じゃなくてデザインと作りの部分で胸をはってオススメできますね。

本当に私が買っちゃおうかしら!、、
でも最近バイクの調子が悪くてね、
エンジン関係だから自分メンテナンスは難しく、検査入院を模索。
まあハーレーならではのオイル漏れなんでそれも楽しむつもりなんですが。。。
財布の中身は楽しくないよね。

春を前に悩みます。ジャケットかバイクか。。。。
馬鹿で申し訳なくて幸せな悩みです。

中野