2/16 日本テレビ 「スッキリ!」出演 テリー伊藤さん 着用keisuke nakano | keisukenakano DESIGNER'S blog

2/16 日本テレビ 「スッキリ!」出演 テリー伊藤さん 着用keisuke nakano

こんにちは。

昨日の暖かさがウソのように寒い
東京、渋谷ROCKER AND HOOKERです。
先ほどは雪もちらついていましたね。そりゃ寒いはずです。。。

さて、すでに見た方から連絡いただいていましたが
本日2/16の朝の番組 
日本テレビ 「スッキリ!」出演の テリー伊藤さんに【keisuke nakano】のパッチワークJKを
着用して頂いていました!
私としても着ていただきたい著名人の一人だっただけに嬉しかったですね。

$keisukenakano DESIGNER'S blog

少しずつではありますがこうしてブランドも広がりつつあります。
“少しずつ”と言うのがまさにこれまでの軌跡。。
消費的な大量生産のファッションを否定して
ハンドメイドにこだわってきた経緯がありますね。

今回の着用は事前告知を全くしていなかったのですが
ものを見て私の作品だと分かり連絡をいただけたのが嬉しいですね。

さぁ 今日も作りましょう。考えましょう。



では

中野