keisuke nakano Exhibition 2012 まで あと4日!! | keisukenakano DESIGNER'S blog

keisuke nakano Exhibition 2012 まで あと4日!!

こんにちは中野です。

いよいよ今週木曜日から私の作品展が始まります。

と言うわけで 作業の方も大詰め!!


まだまだ造らなくてはいけないものもあり テンヤワンヤ です 笑


keisukenakano DESIGNER'S blog-111017_150322.jpg


今回はコンセプト作品として とても心に残せる作品を
サンプルとして2点出すのですが個人的な感情もあり 切なくもあり 嬉しくもあるものが出来上がりそうです。(まだ未完成!!!!)
考え方は今まで通りでモノの再生利用、新しい価値を見出すものなのですが
今まで以上に皆さんに訴えかけ、利用しやすくなると思います。

なんだか文章が変ですね。
頭が回らなくなってきています!!



昨日は久々にテレビを見れて
情熱大陸でISSEY MIYAKEの特集の回だったのですが
なんだか思い出すものがありました。

1シーズンだけ参加した東京コレクション。
コンセプト、オーディション、プレパーティー、カウントダウン、参加型、プレス、スタッフ、ボランティア、音響、照明、会場、製作、モデリング、フィッティング、フライヤー、チケット、、、、、、、沢山の人に支えられ僕らはやり遂げる事が出来ました。
地獄でした。
寝れない、寝たら夢の中で構成やデザインを形にする 朝、メモをとる。
身の危険を感じて寝るが 掛けた布団がパターンだったという夢を見る。
食事を取ると気持ちが落ち着いてしまうから 常に空腹にしてチョコだけ食べる。
ミシンのペダルの踏みすぎで右足が疲労痛。
誰かの為ではなく 自分たちの為の 自己主張コレクション。。

10分に満たない半年間の結晶。



一番印象に残っているのはショーを終え、パ-ティーも終え
次の日の撤収に備えコージの家に流れ込み みんなが床で雑魚ねしている光景。
みんなが寝入るまでその部屋を眺めながらようやく肩の力を抜いてお酒を一人飲んでいたのを覚えています。
そのとき感じた気持ちの中のものが
今日までミシンを踏んでいる一つの理由です。








なんてね

こんなにのんびりBLOGを書いている場合じゃなーーーい!!!



あの日のことを思い出せばそれより辛い事も幸せな事もない!!




さッ。
活動 活動!


keisuke nakano