メリークリスマス★ | keisukenakano DESIGNER'S blog

メリークリスマス★

こんばんは。

メリークリスマス。


中野です。


今日はクリスマスイブですね。

年末であり週末。
皆さんはどんな週末をすごしますか?



私も今日はいつもの赤いニットを着て出勤です。
パンツはGOLDカラーを意識して
総柄のYELLOWペーズリーのパンツです。

明日は銀ギラキンのSILVERのパンツを履こうと決めました。

特にパーティーはしませんが
ハッピークリスマスです。



今ほど 広告の取材を受けていました。


$keisukenakano DESIGNER'S blog-101224_171800.jpg

ハンドクリームの 手モデルです。



新聞広告で働く人の手シリーズで定期的に広告されているものです。
例えば美容師や調理師などに焦点を当てて実際に働いている現場と手を
掲載している広告です。

もちろん手だけですが

来年1月末にも掲載になりますので
ちょっと楽しみです。





今日は皆さんにとって
楽しみと ワクワクな 一夜になりますように。
クリスマスのミラクルが きっと世界中で起こっていますからね。







では



中野