NHK総合「SONGS」BARBEE BOYS 杏子さん、小沼さんR&H Tシャツ着用! | keisukenakano DESIGNER'S blog

NHK総合「SONGS」BARBEE BOYS 杏子さん、小沼さんR&H Tシャツ着用!

こんにちは。


渋谷はただいま雨。

本日は毎月発行のWEBマガジンの撮影日だったのですが
雨で足止めをくらい、、アトリエにて 晴れるのを待っております。。
こればっかりは どうしようも無いですね。



少し前の話になってしまいましたが
3月3日(水)に放送されたNHK総合「SONGS」では、バービーボーイズを特集。
その中でメンバーの杏子さん小沼さんがROCKER AND HOOKERオリジナルのブライアンジョーンズフォトTシャツを着用していただきました。
杏子さんは昨年末のクリスマスライブでも
ROCKER AND HOOKERプロデュースのTシャツを着て頂いたりと
何かとご協力させていただいているアーティストさんです。

音楽性もROCKER AND HOOKERとも近いものがあり
パワフルで唯一無二のもの。


カッコいいですよね。

$ROCKER AND HOOKER DESIGNER'S blog

$ROCKER AND HOOKER DESIGNER'S blog



ROCKER AND HOOKERオリジナルのブライアンジョーンズフォトTシャツは
Tシャツの中でもトップクラスの人気アイテム。

他にも本当にたくさんのアーティスト様にも着ていただいている
スーパーTシャツです (笑)


ROCKER AND HOOKER DESIGNER'S blog
STONES 003L,PINK
¥6825  XS ,S,M,L,XL


ROCKER AND HOOKER DESIGNER'S blog
STONES 002 L.GRY
¥6825  XS ,S,M,L,XL




数量限定のオリジナル企画商品ですので
これは入手必須ですね。


私もPINK WHITEはいち早く手にし
ヘビーローテーションです!!!!!


よければ皆様もどうぞ!!!!!!


中野

SHOPの新商品からお得ネタまで最新情報を毎日更新中↓↓↓クリック↓↓↓

ROCKER AND HOOKER http://www.rockerandhooker.com/