こんばんは!!モーリー・ケイスケです!!今日という一日はどうでしたか!?

本日は、米津玄師さんの「Flamingo」です!!
(歌ってみた動画がこちら↓)

踊らされるのは嫌いじゃない笑 その瞬間が最高に気持ちが良いならそれでもいいと思ってしまうことはあると思います笑 それが恋なら相手は相当魅力があるのでしょう!でも後々になってだまされた~と思うのはなおのことカッコ悪いので、やられたら認めるがいいですよね。やり返すものじゃないです笑 でもなんでしょうね~そういうことが起こってしまうことというのは…まあそんな経験ないのですが笑 この曲の妖しくて心地よい感じがきっとそうなのでしょう!



ではでは!!この曲の歌詞を読んでの僕なりの解釈で綴った言葉がこちら!!

捨てられた

気持ちは残れど

また君に

会えば魅せられ

振られるままに


いかがでしょうか!?何かしら感じとっていただけたら幸いです!!

それではまた次回お会いしましょう!!