こんばんは!!モーリー・ケイスケです!!今日という一日はどうでしたか!?

本日は、米津玄師さんの「リビングデッド・ユース」です!!
(歌ってみた動画がこちら↓)

自分の理想を持ち続けるのってある意味で普通のことですが、この社会で生きていくという中で周りに合わせたり、捨てなきゃいけなくなったりという状況になることの方が普通だと思われるてるから、やりたいことをやり続けるって大変なことだし大事なことなんですよね。でもそんなことどうでもよくなるほど楽しめるのがこの曲です!別に何かに求められるわけでもなく、ただ泣けることだったり笑えることをやっていこうよって、一緒に楽しもうぜって言われてるみたいで好きなんです!



ではでは!!この曲の歌詞を読んでの僕なりの解釈で綴った言葉がこちら!!

求めずに

たぎる思いの

そのままに

傷の向こうへ

この世界生きて


いかがでしょうか!?何かしら感じとっていただけたら幸いです!!

それではまた次回お会いしましょう!!