こんばんは!!モーリー・ケイスケです!!今日という一日はどうでしたか!?

本日のYoutube Music Letterは、Aqua Timezの「千の夜をこえて」です!!
(歌ってみた動画がこちら↓)

よく出会えたのは運命だという時もありますが、この広い世界と長い時代の中でと考えるとほんとに出会いというのは奇跡だなと言えます。でもそれは出会いを求めてのそれとは違って、出会ってから思いが強くなっていったり、ほんとに一目惚れから始まったってこともあります。一緒になることができたのならこの出会いは運命だったとも言えますし。でもこの曲の最後は「この思いが叶わなくたって…」と歌っているので、出会えたことというより、その人を愛することができたことこそ幸せだということだと僕は思います!それがこの先の自分の人生の糧になると!告白するしないにしても、自分がその人を好きになったという気持ちを大切にしたいですね!でもそれを行動に移せるのもとっても素敵です!


ではでは!!この曲の歌詞を読んでの僕なりの解釈で綴った言葉がこちら!!

想いなき

ところで出会えた

運命は

あなたを想うと

決めてた定め


いかがでしょうか!?何かしら感じとっていただけたら幸いです!!

それではまた次回お会いしましょう!!