・ムーンクエイク
前走のキーンランドステークスは自身初の1200m戦でした。
休み明け、58キロというハンデ頭で前が止まらない流れというかなり悪条件の中、メンバー最速の上がりを使えているので着順ほど悪い内容ではないと思います。
G Iの流れの方が追走はしやすいはずでここは勝負になると思いますひらめき電球ひらめき電球


その他、気になった馬は
・レッツゴードンキ
・キャンベルジュニア

レッツゴードンキはスプリント戦では安定感のある馬ですが今回は追い切りの動きが少し物足りない感じでした。年齢によるものなのか、そこが少し気がかりです。

キャンベルジュニアは初の1200m戦の前走が悪くない内容。父も短距離馬なのでこの距離は合わなくはないと思います。慣れが見込める今回は狙い目と思いましたが、不良馬場がかなり合わない印象を受けるので評価を下げました。


週頭の段階ではこの3頭の馬券を買おうと思っていましたが現時点で減点の少ないムーンクエイクで勝負しようと思いますメラメラメラメラ