いかがお過ごしでしょうか?
暑いですね

夏になると暑くなる

恐ろしい事です

ただ恐ろしいのはそれだけじゃありません

そうこの季節

またやってきたした

夏と言えばこのシーズン

出たー

来たー


トライアスロンー

恐ろしい

なので私はこの季節走っております

もう少し前からキチンと練習しとくべきだったと後悔する日々

全然走れなくなってる自分が恐ろしい

そして練習する時間がないのが恐ろしい

今年もこんは感じや

こんな感じに

なってまいります

目標は月間300km走破

伊良湖ってこんな所らしいです

綺麗そう

去年は大会が中止になったので、今年は開催される事を願います

しかし私は巨人化したまんま

うなじ以外は大丈夫です

現在5m級。
iPhoneからの投稿





