kei.greenのブログ

kei.greenのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆様。

いかがお過ごしでしょうか?

暑いですね汗

夏になると暑くなるあせる

恐ろしい事ですDASH!

ただ恐ろしいのはそれだけじゃありません叫び

そうこの季節晴れ

またやってきたした台風

夏と言えばこのシーズン雷

photo:01



出たーアップ

来たーアップアップ

トライアスロンーキラキラ

恐ろしいガーン

なので私はこの季節走っております走る人

もう少し前からキチンと練習しとくべきだったと後悔する日々しょぼん

全然走れなくなってる自分が恐ろしいドクロ

そして練習する時間がないのが恐ろしいクラッカー

今年もこんは感じやビックリマーク


photo:02



こんな感じに!!

photo:03



なってまいりますメラメラ

目標は月間300km走破虹

伊良湖ってこんな所らしいです波

photo:04



綺麗そうラブラブ!

去年は大会が中止になったので、今年は開催される事を願いますえっ

しかし私は巨人化したまんま汗

photo:05



うなじ以外は大丈夫ですかに座

現在5m級。


iPhoneからの投稿