ねこたつ | 啓介・あつみ♂のふたりごと

ねこたつ

我が家は昼間 和室の方が明るいので 節電するようになってから テーブルをよいしょよいしょと運んで 和室を基地としています。

寒いので 足にダウンをかけますよ。


そうすると 上に啓介 中にあつみ♂。


啓介・あつみ♂のふたりごと-032401


あったかーい!


このコート 去年 啓介がちょうど鼻先あたりにおもらししたのに 全然気にならないみたいです。


啓介・あつみ♂のふたりごと-032402


たまに動くしっぽの方が気になる。


さぁ 暗くなったし テーブルをリビングに戻して 続きのねこたつしよう。

よいしょよいしょ。


啓介・あつみ♂のふたりごと-032404


やや このしわ なにやつ。




啓介・あつみ♂のふたりごと-032403


あ~や~し~い~ 

けど た~の~し~い~。


寒くったって 暗くったって たのしーよ。





― 署名にご協力頂いた皆様 ―


本当に 本当に ありがとうございます。
お願いしておいて 自分が更新お休みしちゃだめですね。
反省 反省です。


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


家族が離れ離れにならないよう 引き続きよろしくお願いします。