自主規制 | 啓介・あつみ♂のふたりごと

自主規制

起き抜けに ころん とか しちゃうんです。


啓介・あつみ♂のふたりごと-030901


やばい位かわいいじゃないか と思っても おかあちゃんなんてちょろいっすわぁ と思われると いたずら放題を叱っても ますます言うことを聞かなくなっちゃうので ぐっと我慢していると


啓介・あつみ♂のふたりごと-030902


じゃあって考えて




啓介・あつみ♂のふたりごと-030903


ずりずり~ とか しちゃうんです。




啓介・あつみ♂のふたりごと-030904


どや。



これで キョーレツなあくびさえなければ 


啓介・あつみ♂のふたりごと-030905


あなたは 無敵です。



注)これは かわいいあくびです。
  キョーレツなのは 公開できません。