正面からのショットをがっつりと | 啓介・あつみ♂のふたりごと

正面からのショットをがっつりと

最近撮った写真を見て ニャンズの顔があんまり写ってない事に気がつきました。


啓介・あつみ♂のふたりごと-030401



啓介は後頭部ばっかりだし あつみ♂はお尻ばっかりだし。



啓介・あつみ♂のふたりごと-030402



どちらも 一押しパーツには違いないけど ちゃんとかわいい顔も見てもらわないとね。



啓介・あつみ♂のふたりごと-030403



さぁ 今日はおとうちゃんが出張から帰ってくる。



啓介・あつみ♂のふたりごと-030404



昨日は 一人ホテルで記事読んで泣かせる作戦 成功したかな。



啓介・あつみ♂のふたりごと-030405


今晩は 電子レンジで簡単!激ウマ鶏チャーシュー でお出迎えです。