父子 | 啓介・あつみ♂のふたりごと

父子

おかあちゃんが寝込んでいたときに ニャンズは本当に大人しくしてくれていたので おとうちゃんがかわいそうに思って よく遊んでくれていました。


iPadのアプリ。


啓介・あつみ♂のふたりごと-030301



モグラや円盤や色んなものが逃げ回るのをタッチします。



啓介・あつみ♂のふたりごと-030302



寝っころがってる場合じゃない。



啓介・あつみ♂のふたりごと-030303


こうやってタッチするんだよ と 教えるおとうちゃんの説明を 一生懸命聞いています。
微笑ましい 父子時間。



えい!


啓介・あつみ♂のふたりごと-030304


ちゃんとタッチできて円盤が爆発したのに 肉球に感触がないから もう一つ 達成感がないね。


間違いなくIQがおかあちゃんより高い啓介は考える。


啓介・あつみ♂のふたりごと-030305


はは~ん。奴らはこの中に…。




啓介・あつみ♂のふたりごと-030306


この中に手を入れれば…。




啓介・あつみ♂のふたりごと-030307

啓介  「おとうちゃん おれちゃんと捕まえるから まず奴らを外に出してください。」


一休さんか。