ご心配をおかけして申し訳ございません。 | 啓介・あつみ♂のふたりごと

ご心配をおかけして申し訳ございません。

先週は 突然お休みをしまして ご心配をおかけいたしました。
おとうちゃんから連休初日に風邪もらいまして 熱が38.5℃から下がらず 寝込んでおりました。


啓介・あつみ♂のふたりごと-022101



次の日から自分がここで寝るはめになるとは この時予想もせず にゃんこ先生に不養生を注意されてる図 とか言いながら シャッターを押していた…。



啓介・あつみ♂のふたりごと-022102



お前がな って 話です。



啓介・あつみ♂のふたりごと-022103



にゃんこ先生 体温計は肉球でだいたい何度かわかるそうで まずは俺に見せろと離れません。



啓介・あつみ♂のふたりごと-022104




あつみ♂は 布団の隙間から指を出せと 待機中。


啓介・あつみ♂のふたりごと-022105


流血サスペンス劇場です。


随分良くなったんですが 昨日またぶりかえしまして 今週はまた突発でお休みもあるかもしれません。
とり急ぎ ニャンズは元気ですのご報告です。


心配してご連絡くださった皆様ありがとうございました。完全復帰まで今しばらくお待ちください。