いつもの格闘 | 啓介・あつみ♂のふたりごと

いつもの格闘

毎度毎度の 格闘の風景です。

今日は 午前中 昼寝をじゃまされたあつみ♂の虫の居所が悪いらしく かなり挑発しています。

というのも 啓介は カリカリの催促を何度もして 私にダメよと断られると 最後の手段としてあつみ♂を起こして あつみ♂がごはんちょうだいっていうのに便乗するという手を使うから。今日はそれで起こされちゃった。


だからかなり怒ってます。




啓介・あつみ♂のふたりごと-080401
あつみ♂「おなかが空いたからって その度に起こすなよ。」





啓介・あつみ♂のふたりごと-080402
あつみ♂「そんなに食べるから どすこい啓介になっちゃうんだよ。べー。」




すまないと思いつつ 背に腹は変えられない啓介も そこまで言われたら怒っちゃうよ。
あやまって あつみ♂。早く啓介にあやまって。





啓介・あつみ♂のふたりごと-080403
あつみ♂「俺は悪くない。来い!!」







啓介・あつみ♂のふたりごと-080404


終了~。
だから言わんこっちゃない。