含み笑い | 啓介・あつみ♂のふたりごと

含み笑い

ビニールの上に乗ったり

啓介・あつみ♂のふたりごと-072202




辞書の上に乗ったり

啓介・あつみ♂のふたりごと-073001




箱とも言えない様な小さな箱に乗ったりするのに

啓介・あつみ♂のふたりごと-073005




わざわざ買った 夏の暑さ対策の マットには絶対に乗ってくれません。

啓介・あつみ♂のふたりごと-073002




ひげすらも。

啓介・あつみ♂のふたりごと-073003




100均のござは 砂かけされてしまいました。




わざわざ買ったものは 差し出すときに これくらい含んだ顔をしてるのかなぁ。


啓介・あつみ♂のふたりごと-073004





これじゃぁ 受け取ったら 後で大変なことになるって 思うかも。