キャットタワー | 啓介・あつみ♂のふたりごと

キャットタワー

我が家のキャットタワー。もう うすうすお気づきの方もいらっしゃると思いますが 手前のポールが傾いでいます。
もう随分前から。


啓介・あつみ♂のふたりごと-072701



啓介がここに登るのは半年に一度くらいです。さらに斜めになっている~。


久しぶりにここに来て 毛づくろいしたり 景色を堪能したりしているのに ここの主のマンキーが お前のせいでさらに斜めになったんだとばかりに 啓介を突き落としに掛かっています。


啓介・あつみ♂のふたりごと-072702

演出ですよ~



啓介・あつみ♂のふたりごと-072703

やらせですよ~




温厚な啓介もさすがに怒りました。


ぷっちーん!!

啓介・あつみ♂のふたりごと-072704
啓介  「
てめ。さる。





啓介・あつみ♂のふたりごと-072705
啓介  「
足 ぶらんぶらんだ!!



丸い・・・。




啓介・あつみ♂のふたりごと-072706
啓介  「足 ぶらんぶらんだ!!」




丸い!!



啓介は ねこで あってるんだろうか。
このブログのジャンルは ねこのままで いいんだろうか。