我が家の晩酌 | 啓介・あつみ♂のふたりごと

我が家の晩酌

たまに このタンスの引き出しは  晩酌時の啓介の指定席となります。
頭が入る分だけ開けておくと ボヨンボヨンの肉をうまいことして 入っていきます。



啓介・あつみ♂のふたりごと-072401




いつもはしっぽだけ出して 名前を呼ばれるたびに フリフリしているんですが 




啓介・あつみ♂のふたりごと-060105




この日は啓介のお気に入りのつまみだったようで 顔を出して匂いを堪能しています。



啓介・あつみ♂のふたりごと-072404



こんなに 食べたそうな顔をしているのにあげられないのは ちょっと可哀相なんですが 人の食べるものは あげられません。ごめんね。 




啓介・あつみ♂のふたりごと-072402
啓介「お母ちゃん レパートリー 10品位しかないんだよね。」




啓介・あつみ♂のふたりごと-072403
啓介「今日は 4の付く日だから 豚キムチか。」


お父ちゃんは気が付いてないんだから 言っちゃダメ。