親の過大評価 | 啓介・あつみ♂のふたりごと

親の過大評価

啓介は ビニール袋が大好き。
クリーニングの袋を床に置いておくと 上手に自分から入っていき 気の済むまで入っています。これは食べないから大丈夫ですよ。ラップは食べちゃいますが!!




啓介・あつみ♂のふたりごと-072101




あつみ♂がご飯ちょうだいと言い出したときに 袋に入ったままキッチンまで来そうになったので 啓介の前に置いてみました。賢い啓介のこと。ハンガーの入り口の開いている部分から上手に手を出すか 出口から速攻出て 食べだすに違いありません。



即 集中。

啓介・あつみ♂のふたりごと-072102





右手でちょいちょい。

啓介・あつみ♂のふたりごと-072103





左手でむんず。ビニールごと掴んじゃうの?

啓介・あつみ♂のふたりごと-072104



ここでいたたまれず 外に出しました。


考えたらカリカリを前にして その手前の穴や 後ろの出口なんて眼中にないよね。
お母ちゃんがバカでした。




***********************************

「津久井・橋本・八王子」犬猫の会

八王子の南大沢で10年以上前から 犬猫ちゃんの保護・譲渡会の活動をされている会の方たちです。

皆さんフルタイムでお仕事をしながら 家で20匹~30匹の猫ちゃんをお世話しているそうです。病気の子や 体の不自由な子はご自分で育て 元気な保護猫ちゃんの里親探しをされています。

ネットでの猫ちゃんたちの紹介はされていません。
是非 会場にお越しくださいとのことです。
先週伺った時に 3ヶ月くらいの仔猫ちゃんが大勢 里親さんを待っていました。

多摩近郊で 猫ちゃんを飼ってみようかなと思っている方がいらっしゃいましたら 是非会場の猫ちゃんたちに合いに伺ってみてください。また 周りの方で考え中の方がいらっしゃいましたら 会場の場所を教えてあげてください。
よろしくお願い致します。



【場所】
京王相模原線 南大沢駅 イトーヨーカドー前

【スケジュール】
7月26日 (日)  PM2:00~6:00

毎月 各日曜日です。


【場所】
高尾霊園ペット供養塔前  

【スケジュール】
7月25(土)  AM11:00~PM3:00