お風呂 | 啓介・あつみ♂のふたりごと

お風呂

ここ2日ほど 啓介が毛玉を吐くのが気になったので 主人にお風呂に入れてもらいました。
我が家のニャンズはお風呂で大泣きをするので ご近所様に動物虐待しているように思われないかドキドキです。

でも昨日の啓介は偉かった。2度ほど心細けに鳴いただけで男気を見せていました。
あつみ♂は 最初から 「な~るぉ~」と巻き舌で鳴き通しです。



はりねずみくん。
啓介・あつみ♂のふたりごと-070601

ドライヤーは逃げ回ってしまうので タオルドライ後 ここから自分でメンテです。


 
こちらもはりねずみくん。細いなぁ。
啓介・あつみ♂のふたりごと-070602




普段 顔と股しかメンテナンスしないので悪戦苦闘です。とうとう啓介に助けを求めに行く始末。


啓介・あつみ♂のふたりごと-070603


啓介のほうが毛の量が多いんだから人のお世話をしてる場合じゃありません。あつみ♂ 自分でやらなきゃダメだよ。



1時間半後 疲れ果てて休憩しちゃいました。おなかまだ濡れてるのに。

啓介・あつみ♂のふたりごと-070604





30分後 起き出して湿ったおなかを乾かして終了。
休憩入れて4時間。お疲れ様でした。

啓介・あつみ♂のふたりごと-070605