私のプライド | 啓介・あつみ♂のふたりごと

私のプライド

さて そろそろ寝ようと布団に入った夜中の2時過ぎ。


啓介・あつみ♂のふたりごと-062601



洗面から主人に「お母ちゃん シャッターチャンス!!シャッターチャンス!!」と呼ばれてカメラを持って行ってみると 天井にあるタオル置き場にちょこんと入れられてました。



啓介・あつみ♂のふたりごと-062602



しかもタオルを全部出して。



啓介・あつみ♂のふたりごと-062603




「お父ちゃん こんなやらせ写真は 使えないんだよ。今までのが全部そうだと思われちゃうじゃない。現場の人間をばかにしないで!!」




啓介・あつみ♂のふたりごと-062604




言ってやりました。




啓介・あつみ♂のふたりごと-062605




やらせ写真 なるべく禁止!!




啓介・あつみ♂のふたりごと-062606






【おまけ】
「はい。OKで~す!!」の後の撤収風景。

啓介・あつみ♂のふたりごと-062607



啓介ここがとっても気に入ったようで 降りたくな~いと頑張ってます。